※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮っている方へ質問です。1年後にデータを購入して新たなフォトブックや印刷をしていますか?写真はアルバムに残しており、今年の撮影はどうするか悩んでいます。

スタジオアリス利用されてる方🙋‍♀️
データは1年後に購入できるようになるかと思われますが、1年後実際購入してますか⁇
お宮参り・1歳・2歳とスタジオアリス利用してますが、まだ一度もデータ購入した事ありません😂
1年後購入してそのデータで新たにフォトブック⁇や写真として印刷したりされてますか⁇
撮りっぱなしでアルバムの写真をたまに見返す程度なので、それなら今年撮る予定の七五三はデータがLINEですぐ貰えるような写真館に変えるか悩みます💦
でも今年撮影しなかったらお宮参り分消えちゃいますよね😅

コメント

ひなの

全て購入してます🙋‍♀️
印刷はしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    せっかく撮ったしとりあえず手元には残しておいた方がいいですよね〜‼️

• 7月20日
とかげ

こんにちは!
1歳、2歳のときに利用して、1年後に一応ダウンロードしましたが、「え、1年後…? もう要らないやろ🤣」と不満たらたらです(笑)
他の写真と一緒で、データ保存しただけですね。1枚印刷してみましたが、そこまでの画質じゃなかったんです😩残念の一言です。本当に、「撮影の【オマケ】」程度です。
現在3歳5ヶ月ですが、3歳の撮影は、主人と話し合って、コロナもあるし、家で盛大に撮ろうということになって、行きませんでした。
どうせなら、すぐにデータでほしいですよね、すごくわかります🥺
写真屋さん、変えるのアリと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    1年後かぁ…って感じですよね😂商売ですし仕方ないんですけど!笑
    DVDじゃなくてダウンロードしたって感じですよね⁇画質も期待しない方がいいんですね😅
    増えデジアルバム買ってしまったのとあと撮るのは7歳かなぁと思っていて、あと何回かなら1冊にまとめて残したいとも思っているので写真館変えるのも悩んでます〜😂💦

• 7月20日
  • とかげ

とかげ

そうです〜! もともと、デジカメとスマホの写真はパソコンで管理しているので、ディスクで受け取る必要はないかなって😃
    画質も、やっぱりスタジオアリスで同じ写真を既に現像してもらってるだけあって、見劣りしちゃって🤣

あー! なるほどです! それは悩んじゃいますね…! 最後まで集めたくなってしまう気持ちもわきますね💦
    友人は、アリスも行くし、データ即受け取りの写真屋さんも並列で利用していました(笑)
    予算が許すなら、これも全然アリな選択だと思います🥰

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれならダウンロードで充分ですね❣️
    画質は仕方ないとして、とりあえずデータは何かしらで手元に残しておきます☺️せっかく高いお金払ったし!😂

私まんまとアリスの戦略にハマってますよね😂お友達並列は凄いですね‼️でもありですね〜🥺ちょっと悩みます😌

• 7月20日