※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本気で無理すぎて家を出たいけど、別居という形になれば確実に家…

旦那が本気で無理すぎて家を出たいけど、
別居という形になれば確実に家を汚される。

そして、いないのを良いことに遊びまくる。

なにより義両親が我が家の合鍵を平然と持ってる。

もう全てが無理すぎて別居したくても全て家のもの
持っていかなきゃいけないじゃん、って。

旦那に家を汚される方いますか?
(お菓子を放置されたり、布団でご飯食べたり
その他ズボラすぎるなど)

もうほんと、日々のストレスで死にたくなるけど
親には離婚すべきじゃないと言われるし、
しんどすぎる。

子どもは片親寂しいかな、、、

コメント

ことのは

おおーなかなかだらしない旦那さんですね!旦那さんの稼ぎがいいのであれば、言葉は悪いですがATMと思って割り切っている方は何人もいらっしゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    月にせめて50万持って帰ってこればATMにもなりますが、全くそのレベルじゃありません🤣🤣

だらしないのにだらしないとすら思ってないので取り返しがつかないんです💦

私も忍耐強く我慢出来ればよかったです😅

• 7月20日

旦那さんが私の旦那と同じで笑いました😂

実家に帰ると帰った時、家ヤバいです笑
ゴミ放置は当たり前、食器類は洗わないし水につけないでカピカピ、髪の毛と陰毛が床に死ぬ程落ちてる、テーブルの上には仕事道具や郵便物とゴミが山になってる、トイレは💩こびり付きまくりです😇
帰宅後即ブチ切れまくりで全て片付けてます……
私は子供1人のはずだけど2児の母だと思ってます😐笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容が一緒すぎてわらいました🤣
    我が家は朝起きてソファにケツ毛大量に落ちてたことありますよ笑笑
    ドン引きのレベル超えて朝から何を掃除させられてるのか分からなくなりました。

ちなみに子どものマットにも陰毛落ちてることあります、、
    家の中でパンツも履かずウロウロされたり、、

どうして耐えられるのですか😭😭😭?

• 7月20日

退会ユーザー

朝から旦那の下の毛処理本気でウザイですよね😂
    共感しかないです笑笑

わわわーー!!
    マットの上うちもあります🙄
    ふざけんな💢汚ぇ💢ってキレましたよ😂
    これ何だろ?ってもしこの子が食ったらどーするん!?💢って笑
    マッパでウロウロも共感です……
    今は無くなりましたが……
    子供にお風呂以外で性器見せるとか虐待だぞ💢って言ったらやめましたが😅

うちの場合は逐一私はキレてます笑
    黙って処理は無理なので😂
    唯一うちの旦那は子供と遊ぶのが上手いので、休みの日は遊んであげて!ほら!って言って日頃の私の負担の罪滅ぼし的に永遠と子供と全力で遊ばせてます🤣
    子供が楽しそうに爆笑してるのを見るとウザイけど日頃の事は何とか受け流してます!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、どうしてこんなにだらしないのか疑問でしかないですよね💦
    どのように育てられたらこうなるんだろう?って逆に悲しくなる日々です🤣🤣

子どもとたくさん遊んでくれるのは良いですね!
    それはとても救いだと思います💓

キレなきゃやってられないと思うのでそれがなによりです👍💯💯

• 7月20日

退会ユーザー

本当に理解できないですよね😅
    うちの旦那は相当野放し育児をされてたみたいです😂
    お義母さんは居ませんが、お義父さんがちょっとクズなのでその辺も何となく関係してんのかな?とか考えちゃいます🤣

子供と遊ばなきゃ離婚してます笑
    こんなでかい赤ちゃん入らないので笑笑

ですよね😅笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

わたしの今の気持ちを代弁してくれてるかと思うくらい共感です😭
だらしなすぎて、お風呂も毎日じゃなかったり歯磨きもいつしてるかわからなくて、もう汚いと思ってしまいます😂そして出産のとき6日家あけただけで、めっちゃゴミたまって、汚すぎて退院して初日掃除から始まってイライラしました!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、なにより共感者がいるとは、、😭😭

なんかもう問題ありすぎてつらいです💦
    というか、子供の教育に良くなさすぎてこうゆう家庭で育つのが可哀想ですよね😱

産後にそれはきついですね!
    うちの子もまだ9ヶ月の男の子でお子さんの年齢も近いので共感だらけかもしれないです🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにわかります!!
    一人暮らしならいつ風呂入ろうが歯磨きなしだろうが構わんけど、それで子供と接したり、子供がいつかパパは歯磨きしてない!汚い!って言うようになるのが嫌なんです😭
    だから言ってるのに。そもそもパパの自覚ないからできるんですよねー😩
    なんか最近は嫌なところが目立ちすぎて、行動全部、寝癖一個さえもだらしないってイライラしてしまって、離婚したほうがいいのかって考えてました😩😩

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人はいつまでも独身気分が抜けないだけじゃなく、だらしないと嫁がしっかりしてないと世間では思われてしまうので尚更しんどいです💦
    (直接的に言われなくても)

注意してくれるお子さんなら良いですが、「パパもしてないから僕もしなくていいでしょ!」ってなるのが怖くないですか😱??

私は子どもの物心がしっかりついてしまっては遅いので本気で離婚を早め早めで悩んでます😭😭😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😭
    子供が保育園の行事とかもあるやろうし、世間の目が気になるし、わたしはこんなに言ってるのにしやんだけやのに🥺

それほんとに怖いですよね!
    わたしもそれはずっと旦那にも言ってるんですが、わかってくれなくてイライラ😩

原因は他にもあるのですか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう、治らないですよね💦

私はその他だと義両親が常識ないので尚更疲れます。
    しかもとても近くに住んでるので、、、まあ我が家の家の鍵を平然と持っていて返さないのも謎ですが、、笑笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、呆れますよね😩

家の鍵もってるのめっちゃ嫌ですね😭😭うちも義母が無理すぎて、それも将来が不安になる一つです😩

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか言う気も失せてきますよね、、

義母との相性も悪ければ尚更今後が思いやられますよね💦

• 7月21日
ママリ

仲良くない両親ならいない方がいいと子どもの時思ってました。義両親が合鍵とか有り得ないです。とりあえず少し離れてみるのはアリだとおもいます。定期的に掃除だけ行くとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に掃除に帰りたいですが、コロナ禍ということもあり実家が地方で現在住んでるのが首都圏なため、あまり行き来出来そうになくて💦

そうですよね。普通いい歳した大人がいくら息子の家とはいえ平気で鍵を持って家に出入りするのは不法侵入にあたらないんですかね、、

結局それもカメラでもつけない限り証明出来ませんがつらいです。

• 7月21日