※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

七五三のスタジオ撮影と参拝をする時期のアドバイスをください。今年数…

七五三のスタジオ撮影と参拝をする時期のアドバイスをください。

今年数え年で3歳になります。
案1 育休中の2021年3月に2歳6ヶ月
案2 仕事復帰後の2022年10月に3歳1ヶ月

上記のどちらで行うか悩んでいます。
この前の日曜日、次女のお宮参り後スタジオアリスで撮影してきたのですが、あまりの混雑に疲れ果ててしまいました。
次女は眠くてぐずり、全然いい写真がとれず。
七五三撮影などで5組程の親子が入れ代わり立ち代わり撮影していてカオスでした。もう極力土日祝には行きたくなくて、平日ゆっくりできる育休中にやってしまいたい気持ちでいっぱいです。。案1でも問題なければそうしようと思っていますがどうでしょうか??

娘本人は、今の所は素直で、褒めれば何でも嬉しそうに身に着けてくれます。

コメント

ママリ

スタジオじゃなくて出張撮影はいかがですか?
ラブグラフおすすめですよー!ぜひ検索してみてください✨
着物は楽天でもレンタル会社沢山あります✨

• momo

momo

インスタでラブグラフ見てみました!とても素敵な写真ばかりですね!教えてくださりありがとうございます!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

スタジオじゃないので待たないでいいし
    自然な姿も沢山撮ってくれてしかもデータも100枚以上もらえました✨✨
    ハーフバースデー割とか色々クーポンでたりするのでぜひ😆✨

• 7月21日