※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるび
家族・旦那

旦那の浮気についてです。旦那が職場の派遣の女の子とLINEをしています…

旦那の浮気についてです。
旦那が職場の派遣の女の子とLINEをしています。
私が地元に里帰り中のときから(息子が生まれる半月ほど前から)LINEのやりとりが始まっています。
どうやら家に1対1で遊びにきているようです、しかも深夜23時頃にお泊まりで2回も。
正直体の関係を持ったかどうかの圧倒的な証拠がないのが悔しいのですが、この時間帯に泊まりに来ている時点で普通に体の関係はあったとみていいですよね、、?
客観的にその時間帯に密室で2人きりで会う&お泊まりと聞いた時、どう解釈しますか?

コメント

えんがわ

既婚者とお泊まりな時点で
体の関係はあるかと思います、、
逆にないと言われて
何をどう信じたらいいの?
という感じです、、

  • こはるび

    こはるび

    いや〜ほんとその通りですよね☠️怒りと呆れで自分が冷静に考えられていないだけなのかもしれないと思って質問してみたのですが、何をどうとってもアウトですよね。良かったです、そこが確認できて…苦笑
    お返事ありがとうございます!

    • 7月20日
  • えんがわ

    えんがわ

    許せないです!
    なんとしても証拠見つけて
    慰謝料とりたいところです!
    体の関係たとえほんとになくても
    家に入って何時間かそこに
    いたら不貞みたいなの
    見たことあります!
    入った時刻と出た時刻があれば
    いくらないと言っても
    不倫です!

    • 7月20日
  • こはるび

    こはるび

    おお!そうなんですね!有難い情報です!もっかいLINE見返してみます 笑
    ほんと許せんです😡!

    • 7月21日
はじめてのママリ

絶対にクロです💦💦
ラインの内容はどんな感じなんでしょうか??

妻の妊娠中、実家に帰って留守しているときにましてや2人の家に泊らせるとかあり得ないです💦
私なら無理です😂
離婚かも、、

  • こはるび

    こはるび

    アウトですよね👿
    LINEではお互いに絵文字とか少なくて友達みたいなやりとりなんですけど、たまに月が綺麗ですねとか(笑)アイワナシーユー(会いたい)笑😂とか書いてました。
    ほんとあり得ないし、ガッカリです。
    お返事ありがとうございました!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    LINEの内容的にはうーん。。
    怪しいけど、笑
    たしかに絶対に浮気かどうかまではわかりませんね🤔

    でも、万が一浮気してなくても家に異性を泊める時点で絶対ダメだと思います🙅‍♀️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は黒だとおもいます!!
家を留守にしてる間に浮気してるってショックすぎますよね💦しかも自分家に連れ込むなんてひどすぎる!!!

  • こはるび

    こはるび

    ですよね〜☠️自宅に泊まらせてることを知ってからは家に居たくなくなりました。ほんとにどんな神経してんだろって思います。
    お返事ありがとうございました!

    • 7月20日
ママリ

体の関係ないって言われても
お泊まりしてる時点で、無理ですし
嘘がみえみえですよね…
何しにお泊まりしたのかも
理解できないですし😭
なんとか、泳がして追い詰めたいですね💦

絶対許せないです!!

  • こはるび

    こはるび

    ほんとです、お泊まりの時点で無いわーー…って思います👹ただいま絶賛泳がせ中なので証拠集めて突き詰めようと思ってます😇

    • 7月21日