※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SONYのミラーレス一眼レフカメラα6400で、子供の運動会やお遊戯会の写真…

SONYのミラーレス一眼レフカメラα6400で、子供の運動会やお遊戯会の写真は満足いくものが撮れますか?
手振れ補正がついてないから使い物にならない、という話もネットで見ました。
しかし、大人数の幼稚園なので、遠くから自分の子の瞳を追ってくれる、それも横顔でも追い続けるのですよね?
そこが魅力的に思ってます。
実際どうなのでしょうか?

私はずっとパナソニックのデジカメLX100を使用していたのですが、ほぼインテリジェントオートのみの使用でした。
そのため、初心者といっていいくらいなのですが、この私でも使いこなせるのかも気になっています。

コメント