※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚して、私の一日のスケジュールが180度変わりました独身時代の一日13…

結婚して、私の一日のスケジュールが180度変わりました
独身時代の一日
13時頃起きる、
14時バイト
22時終わる
そのまま遊び行ったりご飯行ったりして
夜中3時頃帰宅して
13時まで寝まくるという生活が大半でした

バイトからそのまま帰宅の場合は10時間以上の睡眠🐥
おまけに料理なんかした事もなかったし洗濯やその他は全て母親任せ🙆‍♀️


そんな私と結婚を決めた旦那さん
そして二人の子供に出会えて、私は
朝7時頃子供に起こされ(自ら起きる事はない。できるだけ寝たい)
朝ごはんを適当だけど作り、二人連れて買い物に行ったり公園行ったり、そしてお昼ご飯を作り、夜ご飯を作り、お風呂に入れ、寝かしつけをして..と、素晴らしいほどの変化
そしてこの生活に慣れてる自分😂

今まで一人の時間なんて別にいらないと思ってた
でも今は、子供が寝て、旦那がまだ帰ってきてないこの時間が最高に幸せ😋
そして思う事。
一日でいい、、独身時代の自由に戻りたい
好きな時に寝れて、好きな時に出かけて、、してみたーい🙆‍♀️
夜運転する事もないし、夜の飲食店に行く事もない。
夜出かけるの好きだったなー🥱

コメント

はじめてのママリ

同じです!私も夜行性だったのですが、結婚妊娠を機に180度変わりました🤣
洗濯すら自分でせず、自炊なんて
年に1.2回したら良い方😓
深夜2時ごろにコンビニに行くとか当たり前だったのに今では20時に行くのも抵抗があるくらいです笑
一人の時間も最高です。笑
旦那が夜勤でいない日はちょっとした息抜きdayです💓
でも夜行性の時と今だったら
少し大変ですが今の方が幸せです☺️🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    夜に出たりするの抵抗ありますよね😂なんならちょっと夜出るの怖いと思ったり😂笑
    家族があることはとっても幸せですもんね☺️🌟

    • 7月20日
ひひひ

わかります🥲
夕方頃起きて夜仕事行って
仕事終わったら同じ仕事してる
友達と合流して遊んで家帰って
少し寝てまたすぐ仕事行くっていう感じで実家にいるときは掃除機も洗濯もなにもしていませんでした😂
そんな自分が朝起きて夜に寝るって
いう生活をしていることが
すごく不思議な感じです、、( ˙▿˙ ; )
少し家族でおでかけして夜遅くなってしまった時に浴びる夜風で
独身時代の思い出に浸っちゃいます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    まともな生活!って感じですよね🥺
    一緒に働いてた人は絶対に私がこんな生活してるなんて信じてないと思います😂😂
    たしかに私も旦那が休みの日の夜とかに外にいるとと気持ちがいつもと違います😂

    • 7月20日