※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

妊娠16週目でプールに行きたいけど先生にNGを言われた。息子もいて外出先が限られる。他の妊婦さんはどう過ごしているか気になる。

妊娠16週目で母子共に順調なのですが、今日検診で先生に「プール入ってもいいですか?」と尋ねてみたら「感染する可能性が高いのでやめて下さい」と言われてしまいました😭

夏場の楽しみだったのになぁ😢

我が家の4歳の息子は丸一日家にいることができないタイプです😰
私の体調もだいぶ落ち着いてきたのでこれからプールに行って楽しめるなぁ。と思ってたのに残念です。
平日は保育園に行ってくれてるのでいいのですが、これから土日祝はどうしよう〜❓と悩んでいます😂

賃貸物件に住んでいるのでお外プールもできないし、公園は暑すぎて無理だし、毎日イオンでお散歩もお金使ってしまうし…

旦那は休みが不定期でいつもいるわけじゃないし…

妊婦の皆さんはどうして過ごされていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠の時水族館の年間パスポートを買って、毎週時間潰しに行ってました😂

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

水族館いいですね❣️❣️
    残念ながら近くにそうゆう施設ないんですよねー😂

• 7月21日