※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スースーするシャンプー(トニックシャンプー?)を使いたいのですが、おす…

スースーするシャンプー(トニックシャンプー?)を使いたいのですが、おすすめありますか?😂✨

男の頭皮の匂いに!!みたいな、メンズ用は良く見かけるのですが、実際どうなんでしょうか?💦
ロングヘアでいつもは髪を纏めてるのですが、汗すごくかきます。。でも、こういうシャンプーって髪や頭皮にはあまり良くないのでしょうか?🤔

女の人でも使ってても問題ないですかね??
薬局、もしくは通販で買えるもので、オススメあったら教えてください✨
匂いはどんなものでも問いません!シャンプーのみでも構いません!

コメント

ANA

CLAYGEは、スースーして気持ち良いです♡
ドラッグストアで購入してます!

はじめてのママリ🔰

シャンプーというか、
プレディアのファンゴなんちゃらっていうのは
シャンプートリートメント(頭皮マッサージ)で週2ほどしてマッサージなどします。
めちゃくちゃスッキリするので結構おすすめです。

KOSEでコスデコと同じ所に売ってたりするので試してみてもいいかもしれません
毎日使うものでは無いみたいなので毎日使いたいなら向いないかもしれません。