※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠11週目の健診で胎児の大きさが3.2センチと言われました。先生は順調と言っていますが、4センチ以上の方もいるので不安です。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

11w0dで今日健診に行ったのですが、大きさが3.2センチと言われました、、先生には何も言われず、順調と言われたのですが皆さん、4センチ超えられてたりしてるので不安です😔大丈夫でしょうか😢
同じような方いたらお話聞きたいです🥲

コメント

いっく

特に何も言われていなければ大丈夫だと思いますよ!
エコーは正確ではないですし、角度によって変わります✨
実際に私は出産する病院を予約するとき10センチないといけなくて、先生が10センチになるように何度もはかっていました🙋🏻‍♀️
赤ちゃん元気に成長してくれることを祈っております✨

• 🤍

🤍

そうなんですね😢💕
    優しい言葉ありがとうございます❤元気出ました🌷!

• 7月20日
ちゃむ

先生からなにも言われていなければ大丈夫だと思います!ちなみに私は11w3dで3.8cmでしたよ!

• 🤍

🤍

そうですよね💦赤ちゃん信じます💕そうなんですね😳すごい安心します🥲ありがとうございます✨

• 7月20日