※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

12時からのMステ ウルトラフェス楽しみだな〜😍嵐はいつ出るんだろ(⌯˃̶᷄ …

12時からのMステ ウルトラフェス楽しみだな〜😍
嵐はいつ出るんだろ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
21時からは好きなひとがいることを見たいから、理想は21時までには出てきて欲しいな〜✨😩

“どのアーティストがこの時間にでる❗️”っていうのが分かる方いますか?

13時までパートだから速攻で帰ってこよーっと🎵😝

コメント