※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

妊婦健診でエコー中に動画撮影された方いますか?主人に見せたいので気兼ねなく言いたいです。

度々春ウィメンズクリニックについての質問なのですが
現在コロナ禍で妊婦健診等に付き添いは出来ないかと思いますが、エコーを家族に見せたいという理由でエコー中に動画撮影された方はいらっしゃいますか?

主人にエコーで動いてる様子を見せたいと思っていたのですが、動画を撮影したことがある方がいれば気兼ねなく先生に言えると思ったので質問させて頂きました🙇‍♀️

わかる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します!

コメント

deleted user

長女の時、毎回検診のとき
動画取ってました!😊
いちおう、最初に動画撮っていいですか?と断りいれますが
どうぞどうぞ!という感じです😊

はじめてのママリ🔰

現在春ウィメンズに通っています!私も最初に断りを入れてから動画撮影しています。断りを入れたら、どうぞって感じです☺️