※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sar*
その他の疑問

懸賞がお好きな方いらっしゃいますか?(*^_^*)今までに当たった物、どん…

懸賞がお好きな方いらっしゃいますか?(*^_^*)

今までに当たった物、
どんな所で懸賞を見つけてるか(雑誌で・サイトで等)、
送っている形式(ハガキで・サイトで等)
を教えて下さい(o^-^o)

オススメのサイトや雑誌などもありましたら是非教えて頂けたら嬉しいです!

昨日、懸賞生活というサイトで色々見つけて面白かったのでこれからちょこちょことやりたいな!と思いまして
よろしくお願いします(*^O^*)

コメント

deleted user

はじめまして!
最近、懸賞サイトではありませんが、ラジオのFM802でよくプレゼント応募しています。
ネットでできるので、音楽聴きがてら…

当たったものは、プレミアムモルツ2ケース、キューピードレッシングセット、LIVEのチケット等です☆

  • Sar*

    Sar*

    はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)

    お~!!ラジオですか!!
    ラジオも良さそうですね(*^O^*)
    しかも良い物当たってますね☆
    凄いです( ☆∀☆)
    懸賞、ワクワク出来て楽しいですねヾ(´▽`*)

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構いろんな商品があって、なおかつラジオ聴きながらなのでドキドキしながらやってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    ハガキ応募の懸賞もやってみたいなぁと思っています!

    • 9月19日
  • Sar*

    Sar*

    返信失敗して下に書いてしまいました( ノД`)…

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、ハガキを目立つようにカラフルに仕上げたらいいって言いますよね((((;゚Д゚)))))))

    とりあえず、数撃ちゃ当たる型式でバンバン応募していったら何かは当たる気がします😆😆

    • 9月19日
  • Sar*

    Sar*

    そうやって聞きますよね‼
    楽しそうだけど、センスないからな~(笑)

    そうですよね!!まずは数撃たなきゃですよね😍

    • 9月19日
Sar*

わ~(*´∀`)そうなんですね‼
ラジオも手を出してみたくなりましたヾ(´▽`*)
懸賞のお知らせが流れ出したら「来たーーー!!!」って感じですね😆

ハガキも気になりますよね~✨
デコったりする楽しみもありそうですね(o^-^o)