※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

登園した翌日に再び高熱が出ており、病院に行くべきか相談中。解熱剤や薬は残っているが、明日の病院連れていくべきか悩んでいます。

先々週からRSウイルスにかかり
1週間保育園お休みになって
登園許可証もらって
昨日久々に登園でした。
が、今日の夕方からまた39どの高熱が出ています.

先週の金曜日に耳鼻科
土曜日に小児科行ってます

中耳炎気味ともあったので耳鼻科で薬をもらい
土曜の小児科でもいつもの薬をもらいました。
それを朝昼飲んでたのですが
今日熱がまた出てしまって、、
泣いていて寝れなそうだしつらそうで
解熱剤も前のが残ってたので
飲ませました。

まだ解熱剤も土曜にもらった薬も残ってるんですが
明日病院連れていくべきでしょうか、、
ちなみに木曜お休みです、、

コメント

はじめてのママリ

今いろんなのが流行ってますよね😭お子さんもお母さんも大変ですね💦うちの子も土曜日から高熱がでて、今日やっと平熱にもどりました。

木曜日お休みなんでしたら、明日も同じくらいの高熱が出ていて解熱剤飲んでも辛そうであれば連れていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治れば連れてかなくても大丈夫ですかね?今週木金土日と4連休なんでどーしたらいいかわからなくて😢
    そうだったんですね😭RSが今すごく流行ってるらしいですね。。お子さんは普通の風邪からの熱でした?😭

• 7月20日
はじめてのママリ

4連休ですが土曜日もやってないですかね?治ってたら連れていかなくて大丈夫だと思います!!

アデノウイルス、溶連菌も流行ってますし、夏は手足口病のシーズンでもあるので😭
うちの子は見てもらいましたが、特徴的な症状は特にでていなくて高熱と鼻水だけなので、鼻からくる夏風邪と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ土曜午前やってました😭4連休ってなるともう休みって勘違いしてました😢保育園行き始めてから常に咳と鼻水が出ていて最近は1週間ごとに熱を出していて、、けど特に言われないのでこれはもうしょうがないですね。。ありがとうございました😢

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん体調どうですか?うちの子は明け方にまた微熱ですけど熱がぶり返してきてしまって鼻水が多いので今から耳鼻科につれていきます😭
    小さい病院は土曜日も休みにしてるところもあるでしょうが、土曜日は祝日ではないのでやってるところもあるかなとは思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が一向に下がらなくて機嫌も悪いので今日朝イチで病院に連れて行きました😭今もまだ治る気配ないです、、、ぶり返してしまったんですね😭😭

• 7月21日