※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

え、なんでなん?もういっそ不思議というか…旦那におつかい頼むと残念な…

え、なんでなん?もういっそ不思議というか…
旦那におつかい頼むと残念なことになるのってあるあるでしょうか…😑

昨日息子が眉の上にぱっくり切れの怪我をしてしまい、家には指にまくような小さな絆創膏しかなかったので「傷保護するための大きめの絆創膏買ってきて」ってお願いしたんです。
で帰ってきて「ちょっと大きいかも。あてて確認してみて」と言われて渡された絆創膏。
…息子の顔全部隠れるんですけど。。
これは大きすぎでしょと言ったら「その場であててないんだから分かるわけないだろ!」と逆ギレ気味でいうし、、いや、一目見てこれはないって分かるだろ…。てか昨日怪我見てるじゃん。。

コメント

ここ

めちゃくちゃ笑ってしまいました🤣
男の人って具体的にきちんとこれ!って言わないと絶対変なもの買ってきますよね😭

• ままり

ままり

前にすごく具体的に頼んだ時は「いろいろ試せるように全種類買ってきた!」と、
    気が利く俺的な顔して買ってきたこともあって😩
    本当になんでーってなります。

• 7月20日
タロ

きっと旦那さま、大きい絆創膏買ってきちゃったんだろうな…と途中まで予測して読んでましたが、まさか顔全部隠れるまでの大きさとは!!😂
予想を超えてて笑ってしまいました🤣

• ままり

ままり

頼むときの時点で大きいの買いそうと嫌な予感はしてたんですよね。
    まぁ多少大きくても…とか思ってましたが、フォローがきかないレベルでした😭💦
    笑って頂けて、がっかりした気持ちがちょっと和らぎました😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

すみません、めちゃくちゃ笑ってしまいました😂😂
逆にそんな大きい絆創膏あるんですね!😂😂

• ままり

ままり

私も今まで見たなかで一番でかいです😂
    まだ3歳なので、子供の顔が小さいのもあると思いますが
    💦
    大人の膝を広く覆える感じの絵柄がついてました。湿布みたいな絆創膏です😂😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝って😂😂
    考えりゃ分かるだろ!って感じですね😂😂
    お疲れ様です😇🙏笑

• 7月20日
mama

ごめんなさい笑っちゃいました🤣

パッケージの裏にある原寸大みなかったんですかね笑

• ままり

ままり

パッケージみてみましたが、原寸大見本はついてなかったです!でも絵柄が膝を大きめに覆える感じなので、子供の目の上におさまらないのは普通に考えて分かると思うんですよね😅💦

• 7月20日

すみません、笑ってしまいました。
顔全部隠れる絆創膏が見てみたいです。

• ままり

ままり

なんか湿布みたいな絆創膏です🤣
    子供の顔が小さいのもあると思いますが、一番大きいの買ってきたんじゃないかと疑います🙄

• 7月20日
あづ

旦那さん面白いですね😂

私はそういう旦那さんだったら、定規で測って「○センチの絆創膏」って指定しちゃいます😌

• ままり

ままり

「傷の大きさなんセンチか言えば良かった😩」って言ったら、
    「そんなのいわれてもパッドの部分の大きさ分からないし」と言われました💦いやいや、大きさ書いてあるし😑
    もう『大きい絆創膏』というので選んだんでしょうね…。

• 7月20日
ponchan

うちの旦那も鶏肉ミンチ〇〇g買ってきてってこんなに詳しく説明したのに、鳥モモ肉1枚ドーンっと買ってきて失笑でした😵‍💫

• ままり

ままり

鶏しかあってない😂
    やはりあるあるなんですね!
    具体的に言ってもダメだと本当になんで?ってなりますよね💦

• 7月20日