※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

16日間の切迫早産入院後、明日退院。久々に子供に会うが、忘れられていないか心配。皆さんは同様の経験ありますか?

切迫早産で16日間入院していました。
コロナ禍で面会禁止…
上の子と離れて過ごしたのは初めてです💦
ようやく明日退院し久し振りに会えるのでとっても嬉しい反面、夫や母、義母と楽しく過ごしていたので、、忘れられていないか心配です😭(電話は時々していましたが、子どもの反応はいつもさっぱりしていました😂)

皆さんは久々にお子さんに会った時のお子さんの反応はどうでしたか??

コメント

ティム

私の知人の経験談ですが、1週間入院して会わなかったら、お子さんがママの事を忘れてしまっていたそうです😱

私も来月、帝王切開で8日間上の子と離れるので、少しは覚悟はしています😑

• なぁ

なぁ

わーー💦それはドキドキしちゃいます😂

• 7月21日
ゆう

2歳なら覚えてると思います🥰
わたしも40日入院してそのとき一回も面会せず、子供は1歳になるちょい前でしたが覚えてたようでした😂同じく不安に思ってましたよー🥲

• なぁ

なぁ

感動の再会まで行かなくとも覚えててくれていますように…😊1日も離れたことがなかったので、どきどきです!

• 7月21日
ちはる

2歳なら大丈夫な気がします!
私は息子が11ヶ月〜1歳1ヶ月までの間、
切迫で入院プラス出産したので
2ヶ月間も会えてませんでしたが
忘れられてませんでした!
久々に会った時に
おっかーーー抱っこ〜好きよ〜
と言ってくれました😭

• なぁ

なぁ

うわぁー😍とってもかわいい息子さんですね!そんなこと言われたら号泣してしまいます!😁

• 7月21日