※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおち
子育て・グッズ

兵庫県尼崎市で8ヶ月の乳児を診てくれる眼科はありますか?保育園で睫毛内反症と診断され、治療を受ける必要があるため、どこの眼科が適しているか不安です。

兵庫県尼崎市で8ヶ月の乳児を診てくれる眼科はありますか?
今日保育園の眼科検診で睫毛内反症なので
治療をしましょう。というプリントを渡されました。

調べたら成長につれ治る子もいるようなのですが
不安なのでどこの眼科なら診てくれるのかと
思いまして・・・。

コメント

ぱんだ☆★

私は眼科は連れて行っていなかったのですが、この前子どもの目が結膜炎で目が腫れてて連れていかなきゃ行けなくて、武庫之荘の駅の北側の瀬口眼科クリニックへ行きました。小児眼科と書いていて、優しい先生でした。いろんな眼科へ行ったわけじゃないので他と比べたり、クチコミとかも全然知らないですが。。

• まおち

まおち

瀬口眼科さんなら連れていけそうなので明日行ってみます!
    ただ小児眼科とは言うけど乳児も大丈夫なのか心配なので電話で聞いてみようかと思います!
    ぱんだ☆★さんが行かれた時は小さい子は居ましたか?
    もし覚えていたら教えて欲しいです!

• 7月21日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

私が連れて行った時間が仕事終わりだったので、遅めだったのですが、その時間にはうちの子が最年少でした。

• 7月21日
もちゃ

わたしも子供の目で気になる事があり尼崎市、小児眼科で調べて行きました❣️
やっぱり専門で見ていただくのが一番なのかなと思います😌