※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
子育て・グッズ

妊娠中でイライラしている25歳のママです。ママ友がいなくてストレスが溜まっています。同じ気持ちの方や近い年齢の方と仲良くしたいです。川崎市在住です。話しましょう♪

私は今25歳で4ヶ月の娘がいて、さらに妊娠中です😅
妊娠中だからか本当に最近旦那に腹立つ(-_-)
けど、周りにママ友もいないし
発散する場所がない…(-_-)
ってことで、同じ様な気持ちの方や、
自分の年齢、子供の年齢が近い方
良かったら仲良くしてください!!
ちなみに川崎市在住です(*´∀`*)
色々お話ししましょう♪

コメント

もえカビゴン♡

初めまして!
23歳、3ヶ月の男の子います!
私よりお姉さんですね🌹
同じくママ友と呼べる人が
いません。
都内住みですが
よかったら仲良くして下さい♡

  • グミグミ

    グミグミ

    初めまして!(*´∀`*)

    都内にお住みなんですね!
    私の周り本当にママ友がいなくて
    旦那とか育児とか旦那とか…笑
    色々話して共感できたらな〜♡
    とか思ってます(●´艸`)
    よろしくお願いします!!

    • 9月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    こちらこそよろしくお願いします!
    是非沢山お話しましょー😇💞

    • 9月19日
  • グミグミ

    グミグミ

    育児どうですか??
    旦那さん手伝ってくれたりしますか??(。・ω・。)

    • 9月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    旦那は幸いいわゆるイクメンとやらに
    分類されます。(笑)
    男の子欲しかったみたいで
    生まれる前から楽しみに
    してくれてました🌹
    夜中のミルクに寝かしつけ等
    全部旦那がやってくれてます😂
    唯一うんちのオムツ替えは
    やりませんが…(笑)

    • 9月19日
ゆみまま

はじめまして★
私も25で1歳7ヶ月と8ヶ月の年子の男の子ママです💕
横浜市に住んでいますが、良かったらお話しできたら嬉しいです✨

  • グミグミ

    グミグミ

    こんにちは!
    同い年ですねー♡
    それに、年子の先輩ママさん!😍
    私も来年2人目が生まれるので
    色々お話聞きたいです(*´∀`*)
    場所も横浜市!
    私は一駅超えたら横浜市ですよー♪
    仲良くしてください(●´艸`)

    • 9月19日
  • ゆみまま

    ゆみまま

    よろしくお願いします💕
    ぜひ仲良くしてください(笑)

    そうなんですね😊

    年子の育児は大変ですよΣ(゜Д゜)

    • 9月19日
ちりさ

私も年子ちゃんがいますよー
1歳8ヶ月差です。
絢芽ままさんのとこは、どのぐらいの差ですか?
うちのいちばん下の子、5ヶ月なんですが、学年違いますよね?何月生まれですか^o^

  • グミグミ

    グミグミ

    初めまして(*´∀`*)
    ウチは娘が今年の5月3日に生まれて、
    生後4ヶ月で、
    今お腹にいる子の予定日が
    来年の4月29日なので
    予定通りいけば
    ちょうど1歳差くらいですかね?(。・ω・。)
    年子のママさんのお話たくさん聞きたいです!!

    • 9月20日
希菜心

横浜市住みです!
年齢は26でちょい上ですが…
上の子達が2歳差、下が年子の三姉妹です♡
末っ子も来月には1歳ですがよかったら話しましょー!

  • グミグミ

    グミグミ

    初めまして(*´∀`*)
    3人もお子さん居てしかも年子なんて…♡
    すごいですね!来年からの年子育児がどうなるのか全然想像つかなくて…(^^;;
    良かったら色々お話聞かせてください♡

    • 9月23日
  • 希菜心

    希菜心

    うちはお姉ちゃんがいるので周りの年子育児に比べたら多少楽な部分もあるかもしれないです!
    真ん中がおねえちゃんにベッタリなんで♡

    それでも末っ子が生まれた時は1歳3ヶ月だったのでまだまだ赤ちゃんでしたww

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    真ん中の子がお姉ちゃん子なんて可愛いですね♡
    私も予定通り生まれれば上の子とちょうど1歳差くらいなのでまだまだ赤ちゃんですよね(^_^;)
    寝てる時とかどちらかが泣いたらつられて泣いたりしてましたか??(。・ω・。)

    • 9月23日
  • 希菜心

    希菜心

    うちは真ん中の子が1回寝たらほとんど起きない子だったので真ん中は大丈夫だったんですが、長女が敏感な子で泣き声につられて起きて長女も泣いたりしてました!
    最悪な事に夜中に誰かが泣いてつられてトリプル泣き!なんて事も多々ありましたww
    最近ではそんな事も少なくなりましたが!

    上の子は夜中敏感な子ですか??

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    トリプル泣きなんてすごいですね(;д;)!
    上の子は深い眠りに入ったら全然起きないし、起きてる時も他の赤ちゃんが泣いても全然泣かないんで大丈夫かなーとは思ってるんですが、もし毎日夜泣きなんて事があったら娘も気になって寝れなくなるのかなーとか思ってるんですよね…(^^;;笑

    • 9月24日
  • 希菜心

    希菜心

    なかなか起きない子だと赤ちゃんいても大丈夫かもしれないですね♡
    トリプル泣きの時は逆に笑っちゃいましたよww

    • 9月24日
♡♡♡

同じ川崎市民です!
歳は24歳でーす( ̄ー ̄)

よかったら仲良くして下さい(^^)

  • グミグミ

    グミグミ

    初めまして!(*´∀`*)
    同じ川崎市民なんですね♡
    もしかしたら意外に近いかもですね!笑
    是非是非!仲良くしてください♡

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    川崎のどちらですかー?

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    私は宮前区に住んでますよー(*´∀`*)
    S♡さんはどちらですか??(´ω`)

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    宮前区なんですか?笑
    私は、麻生区です(^^)

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    麻生区なんですねー♡
    地元なんですか?(*・ω・)

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    はい!地元ではありません(´・_・`)!
    地元ですか?(笑)

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    そうなんですね!
    私は宮前区、高津区あたりを行ったり来たりしてるので地元ですよ(・∀・)

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あぁ、地元なんですね(^^)!
    宮前区とか、高津の方ですと…溝の口とかですか?

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    最寄りはその隣の駅なんですけど、
    今はあまり行ってないですが、
    子供生まれる前は
    しょっちゅう溝の口行ってましたヽ(*´∀`)ノ

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    津田山とかですかね?(笑)
    えぇー、でも私結構そっちの方遊びに行きますよ(^^)

    • 9月23日
  • グミグミ

    グミグミ

    田園都市線の梶が谷ですね!
    そうなんですね(*・ω・)
    私は最近バスで一本なので、
    武蔵小杉とかで遊んでますよー♪
    S♡さんは小田急線ですか?南武線ですか??

    • 9月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    田園都市線なんですね!
    武蔵小杉は行ったことありません…(笑)
    私は小田急線です(^^)

    • 9月23日