※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのわ
家族・旦那

旦那が、私の態度を勘違いして、実家に帰ってしまいました。今も連絡は…

旦那が、私の態度を勘違いして、実家に帰ってしまいました。今も連絡は多少返事がありますが、怒っていて、これからは離婚に向けてだけの話にすると言っています。居所はわかっているし、勘違いさせた私が悪いと謝っていますが、今は受け入れてもらえていません。明日、私の実家の母にあうのですが、そういう状況だということを皆さんなら話しますか?

コメント

ママ頑張ってます

そこまでの態度だったんですか??

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

とりあえず今までそうゆう事なく離婚の危機なら母に話しますね

• 9月19日
  • つきのわ

つきのわ

急いでいたので、行ってきますと言わなかった、帰って来てから寝かしつけて寝そうな時にガラガラと戸を開けられ普通の母声で聞かれたので、今寝そうなのに(`_´)ゞ戸を思ってしまって、後でというところを別にと答えてしまいました。それで旦那は平日忙しいのに家で休めないのかと思って実家に行って、これからは別の道をと言っています。今までも何度も実家に戻って、いつも謝って暫くして帰って来てます。親に言うと大事になるので、今までは話していません。

• 9月19日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

それだけで...って思ってしまいました
    今までに何回かあるんですね...
    それなら今回も暫くしたら旦那様から謝ってきたりしてきそうですね

• 9月19日
  • つきのわ

つきのわ

そうですよね。でも旦那の気持ちを切れさせてしまったんだと思います。今は怒りに任せているので、義母も居場所はわかってるし、暫くほとぼりが冷めたら、自分からも帰る様に促すから、時間をあけなさいといわれています。

• 9月19日
メイ

旦那さん単純に寂しいのかな?って感じました(^_^;) しかし、それだけで離婚話しなんてこの先なにも乗り越えられないような気がします
話し合いに応じないのなら両家の親も交えて話すことや、メールで気持ちを伝える(一緒にいたいことや、好きなど)ことはどうですか?私もよく旦那と喧嘩しますが顔を合わせればお互いキツく当たるのでメールで気持ちを伝えたり言いたいこと言って帰ってきたときに謝って仲直りしてます(^_^;)

• つきのわ

つきのわ

そうですよね、こどもにあわせてしまって、最近では食後の片付けもまかせて、寝かしつけて一緒に寝てしまって、主人は一人でいることも多かったので、淋しいおもいもさせたのかもしれません。LINEではいろいろ言ってみましたが、メールや電話の回数が少ないから、自分は悪くないと思ってるんだろうと返ってきました

• 9月19日
ポケモン好き

え!単なる構ってちゃんですよね?(笑)

• つきのわ

つきのわ

そうですよね。私も旦那が行くって行っていかなかったり、帰ってきても寝てたのを見て、ちょっと不機嫌だったんです。
    それでそんな態度されるなら別の道を行くと。
    正直、そんなことで投げ出すんだなと呆れますが、それを言えばまた自分が悪いとおもってないんだろうとなるので。

困りました

• 9月19日