※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
お出かけ

じゃらん、るるぶなどでホテルをネット予約する際に、ベビーベッドやベ…

じゃらん、るるぶなどでホテルをネット予約する際に、ベビーベッドやベビーコットなどの提供が可能である施設の場合、ベビーベッドの希望は備考欄などに入力してお願いするものなのでしょうか?
宿泊プランを選択しても特にチェックできる項目がなく、どのようにホテル側へお願いするのか分からず困っています💦それとも選択しているプランだと選択できないってことなのでしょうか?
ご経験のある方やご存知の方、よろしければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

もんた

備考欄に書いたり、心配なら予約した後にホテルに電話したりも可能だと思います🤔

• melody

melody

ご回答ありがとうございます!
    今回備考欄もなく、ネットから問い合わせする所がなさそうなので電話してみます😵

• 7月21日

いつも備考欄に記入して用意してもらってました😊

• melody

melody

今回備考欄がなかったので電話して問い合わせてみます💦

• 7月21日
マッシュ

私はいつも電話してお願いしてます😃

• melody

melody

電話の方が確実ですよね🤔
    早速電話で聞いてみます✨

• 7月21日