※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA
お金・保険

マイナポイントについて、楽天ペイで登録した場合の疑問です。ポイント付与は翌々月末で、今月中に2万円使わないと9月末にポイントが入らないか、入っても9月末まで有効かが気になります。

マイナポイントについて。

マイナンバーカードを楽天ペイに登録しました!
マイナポイントが9月末までとのことですが
楽天は翌々月の末にポイントが付くとのことで
今月中に2万円使わないと9月末にポイント入りませんよね?
ポイントが入ったとしても
そのポイントも9月末までの期限なのでしょうか?!

コメント

ママリ

9月末までに楽天ペイで決済した分がマイナポイントの対象になりますよ😊
なので9月末までにトータル2万円使えば上限の5000ポイントが貰えます。

付与されるポイントは通常ポイントなので期限はないです。

楽天ペイは月毎に集計して、使った金額に対して25%のポイントが翌々月付与されます😊

• RARA

RARA

回答ありがとうございます🥰
    一度に二万円使わなくても9月末までに少しづつ買い物して合計2万円使えば翌々月にポイントがつくってことですね✨

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうです😊例えば7月末までに1万円使ったなら翌々月の9月に2500ポイント付与という感じです✌️
    月毎に集計して付与されます。付与予定などの情報は楽天ペイアプリで確認できますよ🙆‍♀️

グッドアンサーありがとうございます✨

• 7月20日