※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

幼稚園の上履きを取りに行くべきか相談中。熱でお休みが続き、上履きが汚れているか心配。取りに行くべきかどうか意見を聞きたい。

こういう場合、園に置いてある
上履きを取りに行きますか?🥺

上の子が毎日幼稚園に通っていますが
先週の月曜の昼から熱で早退して
RSに感染したのでそれまでずっと
お休みで昨日やっと幼稚園に行かせました☺️

しかし昨日帰ってきてから熱がまた出て
今日お休みして明日から夏休みです😭
上靴などは今日持って帰ってくる予定だったんですが…

また来月の2日から6日までは幼稚園が
あるんですが、上靴はそれまでそのままだと
汚いですかね😅

7月9日に持ち帰って来て
洗って以来まだ洗ってません。

皆さんなら取りに行きますか?🤔

コメント

どれみ

2〜6日まで登園されるのであれば、6日に持ち帰りますかね!

としわママ

わたしなら取りに行きます( ̄▽ ̄;)💦
ご時世的にも洗いたいです💦💦

きき

上靴ならずっと靴箱にあるだけですし、先生に電話して6日でよければ6日にします😊