※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

不妊治療していて、先月も今月も卵胞確認しましたが、卵がありませんでした😢すごいショックです😣

不妊治療していて、先月も今月も卵胞確認しましたが、卵がありませんでした😢すごいショックです😣

コメント

私は先月も今月も不妊治療できませんでした。一緒ですね!来月こそはですよね🤔

• なのはな

なのはな

卵なかったんですか?はい、気持ち切り替えて❗️何か妊活のためにしてることありますか?

• 7月20日

退会ユーザー

先々月とかは卵育ってないと言われました。転院した先の先生が、クロミッド出してくれなくて😓一週間後また来てって言われたけど卵育ってないって言われるのが怖くて行けませんでした。それで今度は不妊クリニックにしました。そしたら検査期間で1ヶ月は見送り。検査結果で、心療内科に通ってるので薬の兼ね合いが悪く治療できないと、言われました。心療内科の薬変えるか、先生変えるかします。やっぱ不妊クリニックが一番良いかなと。

• 7月21日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね。私も不妊のクリニック通ってますが、卵育つあるための薬はないみたいですね😔

• 7月21日

退会ユーザー

え?卵育てる薬ないんですか?hmg注射とかはだめなんですか?どうするんですか?

• 7月21日