※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転園するので先生にお菓子を渡したいです!※受け取っていただけないかも…

転園するので先生にお菓子を渡したいです!※受け取っていただけないかもしれないですが、持っていきます😣

渡すとしたら園長先生とクラスの先生どちらが良いのでしょうか!?個包装になっていて、一応園長先生から給食さんまで行き渡る数はあります!

私は園長先生かなと思っていたのですが、旦那はクラスの先生派でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

園長先生にお菓子を渡す!

はじめてのママリ🔰

クラスの先生にお菓子を渡す!

おかかおにぎり

最後担任の先生に挨拶とかされますか?☺️
挨拶するならそのタイミングで皆さんでどうぞ!って言って渡してもいいと思います🙆‍♀️
もし、担任の先生とタイミング合わなければ園長先生でもいいと思います👌💓