※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
お出かけ

このところ毎日暑くて暑くて…週間天気予報でも33℃前後の予想気温です。4…

このところ毎日暑くて暑くて…週間天気予報でも33℃前後の予想気温です。

4連休、なるべくエアコンの効いたところで過ごすのを考えておりましたが、

パパは海に釣りに行こう!だの、磯遊びしよう!だの、外遊びに連れて行きたいようです。

海水浴も、今の時期ならではのレジャーですが、ここまで暑くて毎日熱中症警戒アラートも出てる中、わざわざ子どもを危険にさらさなくても、と思っています。

みなさんならどう思いますか?

コメント

ha-ta ∞

うちも行ってましたがいくなら夜釣りですね、、わざわざ暑いところに行っても子どもが辛いですし、飽きたとき見るのは結局ママなので💦

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

結局ママ!ほんとそれです!
    そこのところ、男の人って想像できないんでしょうかね😂困ったもので💦

夜釣りは考えもしていませんでした。せめて行くならの手段ですね✨ありがとうございます😊

• 7月20日
はる

釣りはすぐ飽きるだろうから、先日は室内釣り堀に行きました!
適度な頻度で釣れるし、制限時間が60分なので、ちょうど飽きてきた頃に終わりでした😊

明日は磯遊びに行きます!
去年行って楽しかったようで、お兄ちゃんが今年も行きたいとずっと言ってたので😊長くても一時間くらいで退散かなぁ〜とは思ってます👌