※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市か近郊にお住まいの方、今年はバースデイの水着が早く売り切れて…

福岡市か近郊にお住まいの方、
今年はバースデイの水着が早く売り切れてると店員さんに聞いて、何店舗か問い合わせけどたしかに売り切れまくってました!
みなさん、どこの海や川に行くんでしょうか?
県内のプールは、閉鎖されてるんですよね、、?

コメント

Nancy

海の中道海浜公園のじゃぶじゃぶ池は今年は開いているようです!
小学生未満の幼児までしか入れませんが、入園料だけで遊べますし3歳のお子様だったらちょうどいいかと思います!

• ママリ

ママリ

そういうところがあるんですね!
    教えていただいてありがとうございます!

• 7月20日
R

芥屋、野北、今津の海に行く事が多いです😊
主人がサーフィンするついでに行く事が殆どなので海の家があるような場所じゃないので比較的人は少ないと思います😊
難点としてトイレが遠くだったり無いところが多いので、ちゃんとした海水浴場の方がが良いと思います🧐

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちまだ海デビューしていなくて、、参考になります!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちは今年は買ってませんが、うちの子が通う園では水遊びの時間が設けられてるのでみんな購入されてると思います😊

また、我が家は庭でプールしてるので水着着せてますし、海水浴には行くつもりです😊💡コロナでも買う方は多いのかと...

• ママリ

ママリ

うちも水遊びありますが、2歳児クラスだからか普通のパンツ対応なので気にしてませんでした😂
    みなさんどこに行くかが知りたかっただけなので、コロナでも売れていいんです😂

• 7月20日
tom

海や川じゃなくても
幼稚園や保育園で水遊びや
プールの授業で水着必須なので
皆さん早くから購入しますよ💡
あとはお盆に海行ったり近場の川や噴水のあるとこで遊びます😊

• ママリ

ママリ

小さい子のサイズも全部売り切れだったので、海や川なのかな??と思ってました!
    (うちの園がパンツ対応だったので😂)
    福岡の方がどの辺の海や川に遊びに行くのかな〜と、気になっちゃいました😂

• 7月20日
りゅう

保育園でプールがあるので、バースデーで可愛くて、3着ほどまとめて購入しました😂💕先月の時点で欲しかった柄のサイズは売り切れてました😅

• ママリ

ママリ

うちの保育園、水遊びの時普通のパンツです🥺
    でも今度外に水遊び行きたくて、バースデイに行ったら、今年は早めに売り切れましたー!と、、😭
    でも何とか買えました!かわいいですよねバースデイ💕
    男の子だけど、テータテートの水着買いました💕

• 7月20日
rin

那珂川町の中ノ島公園で川遊び、南区の柏原公園や油山で沢遊び、糸島の芥屋海水浴場、グリーンピア八女のプールなどに行っています。
どこも土日は混み合うので、朝早くか平日に行っています。

• ママリ

ママリ

柏原公園去年初めて行きましたー!
    油山にも遊べる沢があるんですね😳
    中之島公園、すごく多いみたいでなかなか行けていません、、
    教えていただいてありがとうございます😊

• 7月20日