※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

いぼ痔の手術でウォシュレットをしないといけないのですが家のウォシュ…

いぼ痔の手術でウォシュレットをしないといけないのですが家のウォシュレットが壊れていました(T_T)

楽天で携帯ウォシュレットを買おうと思っているのですが、それまで困ります(T_T)

昨日手術で今日帰ってきたのでしんどくて買物などにも動けません。
何か家にあるもので簡易ウォシュレットにならないでしょうか😣?
ドレッシングボトルはありませんでした(T_T)

コメント

ダイエット頑張ります。

シャワーはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとう御座います!!
    当分そうします💦

    • 7月20日