※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

電動自転車について🚲自動車免許が無く、今のところ徒歩・バス(たまにタ…

電動自転車について🚲
自動車免許が無く、今のところ徒歩・バス(たまにタクシー)で移動をしてます!
娘と2人きりで出かけるのは徒歩5分〜15分ほどのスーパーやドラッグストア、コンビニぐらいです!

今後は復職して保育園に預けるので送り迎えなどにあった方が良いかな〜と思ってます😳!

最寄駅までは徒歩13分ほど。
乗り換えのある大きな隣駅まではバスが出てますがチャリだと10分かからないで着きます🚲

私にとっては安くないお買い物なので、
どうしようかなと思ってます😭😭😭

電動付いてないもの、電動自転車、使ってる方教えてください😭😭😭

コメント