※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッピー
妊娠・出産

排卵検査薬でのトライのタイミングや色の濃さ、排卵予定日や周期について教えてください。基礎体温も不安定です。

半年前からラッキーテストの排卵検査薬で排卵を見てるのですが、、イマイチどのタイミングでトライすればいいのか試行錯誤で(>_<)
皆さんどれ位の色の濃さでトライしたとか
タイミングはどんな感じで取られたのか、どうか!どうか!
教えてもらえないでしょうか。

中々授からず、今回無理だったら…病院に行こうと思いますが
きちんと把握してからと思いまして(>_<)


◾︎排卵予定日
8/23
※ルナルナアプリの憶測

◾︎生理周期
26日
※だいたい26〜28日周期で平均して来ております。

◾︎生理期間
①前回 9/11〜9/15
②前々回 8/13〜8/18
③前前々回 7/17〜7/21
※平均して5日間くらいです。

◾︎基礎体温
2分割にならず、ちょっとガタガタな体温です。

コメント

HANAまま

私もこれでダメなら病院行こうかなと思って、初めて使ったラッキーテストで妊娠しました!
18日の18時のですかね?それくらいの色になったら念のためタイミングとってました。明日以降も測ってみないと何とも言えないですが、ピークは確実に右の線より濃く出ていました。濃く出た日もタイミングを取りました。
私の場合、生理周期は26〜30日程で生理が来ており、基礎体温はガタガタ。。ラッキーテストで出たものとアプリで予測される排卵日は2.3日ずれていました。検査薬使ってよかったなぁと思っています。
既に見ているかもしれませんが、こうのとり検査薬ネットに実際の検査薬の画像が見れますよ(*'ェ`*)

  • フレッピー

    フレッピー

    こめんと
    ありがとうございます(>_<)
    本当どんだけ自分で排卵検査薬で見ても
    タイミング計っても授からないので
    自分のやり方おかしいのかなって思ってしまって。。。
    やっぱりアプリと誤差ありますよね( ; ; )
    こうのとり検査薬ネット知りませんでした!
    教えてくださりありがとうございます(^-^)/
    でも、私はまだまだ濃くなる感じですかね汗⁉️

    • 9月19日
  • HANAまま

    HANAまま


    個人差もあるかと思いますが、これから濃くなるかと思います。
    先ほどのサイトで反応見本のページがあって、私の場合はまさにそこに載っている画像の通りの推移でした。いつタイミングとるべきなのかもそのページに書いてあるので、参考にされると良いと思いますよ(*'ェ`*)
    無事授かれますように!

    • 9月19日