※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

寝ようとしていた時に突然お腹がズキンと痛み、お腹が張ってすぐに収まった。土曜日から吐き気やおりものがあり、陣痛か不安。

ちょっと気になったので…
今寝ようとしてるときに、いきなりズキンっと今までにない痛みがありました。
痛みはそれだけで、あとはお腹が張っててすぐにおさまりました。

土曜日から急な吐き気があり、粘栓液のようなおりものがあったので、今の痛みが陣痛のようなものなのかなと…

はじめての出産でわからなくて不安で💦💦

コメント

つぅ

あきさんこんばんは🙌🏼
お腹が張ったり張らなかったり定期的な張りはありますか?
気になるようであれば間隔測ってみるのも1つの手です😳間隔がバラバラならあったかくして足湯とかお湯につかってみるのもいいと思いますよ☺️✌🏼️

不安ですよね(>_<)私も不安でした(>_<)
私は腰痛から陣痛につながりました(>_<)

• まあ

まあ

コメントありがとうございます。
    まだ定期的な張りはないです。
    夜になると1時間に1回張るなぁぐらいで、痛みはさっきの1度だけなんです💦💦

腰痛から陣痛につながるんですね💦💦

• 9月19日
  • つぅ

つぅ

そうなんですね😭😭
    あったかくしてもうしばらく様子を見てあげてくださいね😭あきさん頑張ってください😍💗

• 9月19日
  • まあ

まあ

しばらく様子みてみます💦
    聞いてみてよかったです!
    頑張ります😣

• 9月19日
きらり

今までにない痛みなら陣痛の可能性もありますね!時間計ってみてください(*^^*)不規則なら前駆陣痛だと思いますが…

• まあ

まあ

やっぱり可能性ありますか💦💦
    夜になってから1時間に1回張ったりしてたので、まだ張ったり痛みがあったら計ってみます!

• 9月19日
まる

わたしもそうでした!立とうとしたときにズキン!となって、どっかちがえちゃったかな?と思ったのですが、しばらくしたら下痢のような腹痛がありトイレにおこもり。それが陣痛の始まりでしたが、わたしは全く気が付かず陣痛が3分間隔になるまで家にいましたΣ(゚д゚lll)
あきさんももしかしたら??

• まあ

まあ

私もまさにそんな感じでした💦
    なんか似てる気が💦
    その痛みのあとは痛みがあったりしましたか?

• 9月19日
  • まる

まる

ズキンときたあとはとにかく下痢のような腹痛でした。そして出るものも出ていたので完全にお腹壊しちゃった!と勘違いしてましたよΣ(゚д゚lll)

• 9月19日
  • まあ

まあ

そうなんですか💦💦
    ズキンのあとからはなんかお腹に違和感があるだけで…
    ちょっと気にしてないといけないですね😣

• 9月19日

私もいきなり爆発的な腰痛が1回きましたが、気にせず過ごしていると夜中にもう一度ありあっという間に間隔が3分毎になり病院着いてから大変でした😓
1回のズキンが恐ろしく痛かったので、間隔ない時に病院に電話したんですが電話をきって用意をしてる段階でどんどん縮まりました😅

• まあ

まあ

腰痛だったんですか💦
    私はお腹だったんですが、ほんとに爆発的な感じで😅
    すぐに間隔短くなるとかこわいですね😭
    陣痛ってどの辺がどんな風に痛くなるのかよくわからず、今気になって眠れなくて💦💦

• 9月19日

退会ユーザー

爆発的な痛みならこれから速いと思うんですが〜😂
    ほんとお産っていろいろで中々想定できないですもんね😅🌟
    けどマタニティライフは確実に終わりを告げようとしてますね😊💖
    母子ともに元気でお産終えられるよう祈ってます🌷

• 9月19日
  • まあ

まあ

旦那がちょうど明日も休みなので、これがほんとの陣痛であってほしいんですけどね😅
    出産がんばります😭

• 9月19日