※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家事・料理

やっと…やっとお風呂掃除出来た!妊娠してつわりが来たあとから産後まで…

やっと…やっとお風呂掃除出来た!!
妊娠してつわりが来たあとから産後まで本格的な風呂掃除が出来なかったけど、やっとスッキリした〜🤣🤣
新築で鏡とか水垢つかないように拭き上げてたのにつわりとお腹の張りでお風呂入るだけでしんどかったから擦らない洗剤シュッシュするだけで終了してて😂
鏡も床も久しぶりにちゃんと掃除した✨
鏡はあんまりキレイにならなかったけど…😫
旦那に掃除してって言ったら妊娠中1回だけ浴槽のみ掃除しただけ…😅今日は半分だけやっといた👍って言われて以来頼むの止めた(笑)
腰が疲れたけど、スッキリしたー!ご褒美にアイス食べてる💕

コメント

ママリ

お疲れ様です😻!!
妊娠中なのに大変でしたね✨

  • みくろ

    みくろ

    ずっと気になってた所なので、掃除出来て良かったです

    • 7月20日