※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が決まるのが早くて不安。26日の面接が心配。日祝休みの仕事に応募中。受かったら嬉しいけど、まだ先。8月から働きたい。

早く仕事が決まりたい😅
次は26日が面接だけど、受かるかな〜😅😅
また落ちたらなーって不安です。
仕事もなかなかない中、日祝休みが出た瞬間それを
選んで応募してるけど、
何個も受けて受かったとこに行きたいなーなんて
思ってるけど、まだ面接まで先だけど、はやくうけて、結果知って受からなかったら新しいのまた探さないと
いけないし。
8月からは、働きたいな😅😅😅

コメント

ダイエット頑張ります。

土日祝日休み大事ですよね。
私もそれは1番大事にしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってる子供がいるので、日祝は譲れないです😅
    でも、日祝休みの仕事って結構少なくて、受かればいいな〜🥲

    • 7月20日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね😭😭
    頑張ってください!!

    • 7月20日