※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の、俺もしんどい、という言葉にキレそうです。しかも、腰痛、吐き…

旦那の、俺もしんどい、という言葉にキレそうです。

しかも、腰痛、吐き気、胎動と、戦っているときに
まぁ、俺もしんどいけどな、
といわれて

は???と思いました。

心配しろってことなのか知りませんが、
あなたとの子供育てているのにそこに被せてくる理由も分かりませんし、
ならYouTubeずっと見て夜更かしするなよと思います。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

そうだよね。仕事大変だよね。ありがとね。
で、終わる内容かな。

仕事しているのでしょうし、
YouTubeくらい自由に見せてあげたらいいし、
でも、それで眠そうにしていたら、早く寝なよ!くらいは言うかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、仕事をしていないんです💦
    今家計は私のテレワークなどで稼いだお金なので。。。

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ


    えっ??
    仕事してない理由があるのです?しんどいって病気??

    • 7月20日
あいす

つわり辛いですよね😭
毎日お疲れ様です!!
旦那様は何がしんどいのでしょうか…?
私ならとりあえずYouTube見ないで早寝したら?って言っちゃいます😂
暑さもあり辛いと思いますが赤ちゃんとがんばって乗り越えてくださいね😢✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    吐き気で夜も眠れず最近はこむらかえりもひどくて精神的にもだいぶボロボロになってきてて。。。

    それが何がしんどいのかは言わないのです。。。
    ただ被せたいだけなようで。

    もちろん初めは心配していましたが、
    薬飲む?と聞いても、
    それほどじゃない、我慢できる

    と言われて💦

    なら、わざわざ私がしんどいときに言わないでと思って。。。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑えます🤣
「めっちゃネットでよく言われてる旦那の俺も辛い発言でた〜!」「コレコレ!やっぱ皆んな男ってすんだね笑」って大笑いして馬鹿にしました笑
以降言ってこない気がします笑

ままりん

旦那さんコメントで見えたのですが
お仕事されてないのに何がしんどいんでしょう…?
はじめてのママリさんがお仕事されててその収入で生活してるのに
よくそんなこと言えますね…

こむらがえり、効くかどうかはわかんないですがストレッチするとなかなか良いですよ!(^_^)
水分少し多めに取るの意識したりするだけでも変わる気がします!

のんの

わかりますよ〜!私はめったに具合悪いとか言いませんけど、体調悪いときに「俺も最近調子悪い」とか言われるとイラッとします😂
トピ主さんと同じで夜ふかししてたり、勧めても薬も飲まないとか病院も行かないくせに具合悪いとか言われるとむかつきますよね。
うちは夫が完全にテレワークで働いてますけど、朝もかなりゆっくり起きて夕方には仕事終わるくせに仕事が忙しいからとか言われるとふざけんなと思います。私ももう休みに入ってますが、つい最近まで働いてたし夫より稼いでたので😂

ベアー🧸

1人目のときならはぁ?って感じでしたが2人目になるとスルーですね😂男ってみんなそうですよね(笑)
ただうちは妊娠中もその後も激務に加えて家事育児もしてくれてるので頭上がらないです💦

たけ

まさにうちの夫も体調不良競ってきます🤣
「悪阻でしんどい…頭痛い…」→「俺も頭痛い💦熱あるかも💦」とか🤣
今私が妊婦でぎっくり腰&胃腸炎併発して瀕死になりながら家事育児していて、昨日は立ち上がることもできず緊急で病院行ったんですが夜に帰ったら「大丈夫だった?実は俺も昼から痛風が再発して痛くて歩けないんだ!あと暑くて熱中症気味でしんどくて、あと昨日から腰も痛くて、、」って次々出てきてもはや笑えました(笑)

そっか。お互いしんどいよね。お互い頑張って家事育児しないとね~ってケツ叩いてやりましょ!稼ぎのない状態ならなおさら気張れや!と😭

真面目なキツネ

私だったらキレてます笑
何がしんどいことがあるんだか。
なぞの張り合いいらないですね💦

こむら返り辛いですよね😭
私も2人目の時かなり痛くて
本当に辛かったです😭

私に合ったのは
寝る前の足首回しストレッチ
寝るときは足を高くして、
足伸ばさず横向いて膝曲げて寝たら大丈夫でした!
ちなみに着圧ソックスはいたら
余計こむら返りなりました😭笑