※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みの予定について相談したい女性がいます。暑い夏をどう過ごすか考え中で、家でプールや実家への訪問、公園へのお出かけなどを検討しています。

あーさっき行ったばっかなのに、もう帰ってくるよー姉さん。

さぁー我が家は夏休みのスタートです💁‍♀️


地獄のスタートです💁‍♀️笑
毎日朝から晩まで怒ってそうで怖い。

それより何しよう、夏休み。

暑いし、毎日お家プールですかね🥱🥱🥱


あとはしょっちゅう実家行っちゃおう!


公園は、、、たまに。笑


2人連れての公園きつい、暑い、無理。笑


みなさん何しますー夏休み、、、

コメント

deleted user

ウチも明日から夏休みです
もう少しで迎え行きます
憂鬱だよね、夏休み……💦

公園は暑すぎて無理じゃない?
てか、めんどう(笑)

ママリ

実家や旦那が近くではないので海とかは私1人で子供2人見る自信なく、噴水程度の水遊びできるところに行こうかなって思ってます🚘

あとは水族館、ショッピングモール、ゲームセンターとかですかね😭

deleted user

うちは実家が遠いのでほんっとやる事なさ過ぎて困ります😩コロナじゃなければ夏休み開始したらソッコー実家帰るんですけどね!笑

お家プールが無難ですね。公園行っても暑いし、下の子がまだ歩けないので可哀想だし😩