※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
お出かけ

横浜市の方!この暑さでベビーカー押しながら20分は子供にとって危険でし…

横浜市の方!
この暑さでベビーカー押しながら20分は子供にとって危険でしょうか?

コメント

ぽん

ベビーカーだと下からの熱がすごいと聞くので、日中どうしても出掛けなきゃ行けない時は、抱っこ紐に日傘で出掛けるようにしてます!
ベビーカーは早朝(5時~6時)か夕方(17時以降)とかの比較的涼しい時間に使ってます☺️

ベビーカー用の冷たいパッドとか入れて、直射日光当たらないようにしてささっと行ってくればなんとか…でもどうしてもの用事じゃなければやめておきますかね😭😭
今花の水やりで外出ましたが、大人でも10分外にいるだけでフラフラしてくる暑さですよ💦

さくら🍯

20分くらいなら大丈夫じゃないですか??
靴下は履かせないで、ベビーカーの背もたれは保冷剤入れられるパッドつけて、日除けはベビーカーの日除けにガーゼケットを洗濯バサミとかでつけて足先までカバーして直接日光当たらないようにして、ベビーカーにつけられる扇風機つけていけるかと!