※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

下の子があと2週間くらいで2歳の誕生日なのですが、プレゼントを迷って…

下の子があと2週間くらいで2歳の誕生日なのですが、プレゼントを迷ってます。

一才の時はなにも分かってないし、靴にしました!

上の子のおもちゃがたくさんあるので、それで十分満足してる感じで、上の子のおもちゃを買いに行っても特に欲しがるものとかないし、上の子は上の子で下の子に買っても絶対自分のものにして遊んでしまうと思います😅

上が男の子でメルちゃんとかのお世話系を持ってないので、それでもいいかな?と思ったのですが普通の人形をお世話して遊んでるし、買っても兄も目新しいものに食いついて取られて喧嘩になるのが見えてます😅

アンパンマンが好きそうですが、上の子がかなりのアンパンマン信者で沢山既にあります。
なので、できれば2人で仲良く遊べるものがいいかな?
もしくは別に欲しがるものもないし
実用的な靴とか服とかでいいのか?
誕生日じゃなくても小さくなれば買うものを
誕生日プレゼントとして渡すのもどうなのかな?と思いつつ😂

ストライダー、ジャングルジム やボールプール、トランポリン、ブロック、おままごとセット、アンパンマンのパン工場、タッチする図鑑などとにかくなんでも家に既にあります🥲

2歳の女の子で上の子のものが沢山ある方
なにをプレゼントしましたか??

コメント