※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に限界で暴言を吐かれ、子供も嫌がる状況。同じ経験の方いますか?今後どうしたらいいでしょうか?

精神的に限界。
こっちの人格が崩壊する。
毎日毎日
くだらねぇ
アホ
バカ
頭悪りぃ
しょーもねー
などの暴言を吐かれ、物に当たり散らす。
子供も嫌がってます。
だけど行く場所もないしマイホーム手放したくないし学校の転校も嫌だといういろんな理由から一緒にいる
同じような状況の方いますか?
この先どうするつもりでいますか😭?

コメント

のんの

バツイチです。いろんなもの手放すのって勇気が入りましたが、手放しちゃえばどうでもいいものばかりでしたよー
マイホーム、そんなに唯一無二の素敵なお家なんですか?そうだとしても穏やかや生活と引き換えにしてまで住み続ける価値のある家ってそうそうないと思います。
私自身子供の頃から転校たくさんしてましたけど、しちゃえば子どもはどうってことないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    確かに言われてみればそうなんです💦
    それにいざ手放したらいろいろどうでもいいような気はするんです💦
    マイホームは私の希望通りで建てた注文でベランダから学校の校庭が見えたりしてとても気に入っています😢
    でもシングルになったらこの家に住み続けるのは無理があるし…と旦那よりも家に未練があって別れられない感じです…
    でも家も所詮は物だし穏やかな生活が1番ですよね😭
    子供は転校してもどうってことないですかね😣
    なんだかとても勇気がもらえるコメントでした😣✨
    ありがとうございます😭

• 7月20日
  • のんの

のんの

転校して最初は戸惑うかもしれませんが、幼ければ幼いほど順応してくれますよ。もしどうしてもその土地が合わなければまた引っ越せばいいだけです。もちろんお金はかかりますが。そんなことより母親が父親にバカにされてる姿を見ながら育つほうがよっぽど人格形成に影響あると思います😭
    転校が嫌なら学区内に住むこともできるし、どうしても家に未練があるならそれも含めて交渉するのもありだと思いますよ。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    上の子は4年生なので友達と離れたくないと言ってて😣💦
    この環境ほんとによくないよなぁと思います💦
    子供たちもパパのこと嫌っていて子供が旦那に反抗的な態度取ると旦那が子供に怒鳴り散らします💦
    学区内…そうですよね😣
    いろいろ考えてみます😣✨
    経験者の方からのお話とても参考になります😭💕
    本当にありがとうございます😢✨

• 7月20日