※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

2歳と0歳10ヶ月の子どもがおり、上の子が発熱と咳が出ています。子どもたちはママがいないとイヤイヤするけれど、うつさないようにするにはどうしたらいいでしょうか?今後の1週間が不安です。

2歳と0歳10ヶ月の育児中。
上の子の発熱。
咳も出ている。

2歳児は動くの大好き。
それから、2人ともママが居ないとイヤイヤ。

うつさない為にはどうしたら良いでしょうか?
無理なんですかね😂
もう、今日からの1週間
しんどい未来しかみえません。。

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

動かない3ヶ月の娘すら隔離は無理なので、しっかりお兄ちゃんの風邪もらいました😭結果RSでした💦なるべく同じ部屋でも距離をとる、暑いので難しいけど窓を開けて換気する、こまめに水分取らせるくらいですかね😭

• あやちゃん

あやちゃん

やっぱりそうですよね🥺💦
    病院行きましたが特にRSの検査せずに薬だけ貰って帰ってきました。。

• 7月20日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

今コロナの関係で小さい病院では検査しない所が多いですね😭うちも上の子は検査せず、下の子は小さいので大きい病院に紹介状かかれ検査しました💦防護服等ばっちりしてたので、確かに検査ひとつも大変だな・・・と思いました😅お大事にしてください🥺✨

• 7月20日