※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、3人の子供に贈りたい。イオンで買えるものがいい。アドバイスをお願いします。

友達が3人目出産したので出産祝い考えてます。
女男男で、小1、年少、新生児です。
みなさんなら何を渡しますか?
上の子達にもちょっとしたものを贈れたらと思うのですが
何が良いと思いますか?

今月末〜8月頭辺りで会いに行く予定なので
ネットで買うのは考えていなく
イオンなどで買えるものがいいです😅
トイザらスはありますが
アカチャンホンポは近くにありません、、

なにかアドバイス頂けると嬉しいです!
自分が何もらって嬉しかった、とかでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目だと迷いますよね!
お揃いのTシャツなどいかがでしょうか?✨

パタ

お姉ちゃんとお兄ちゃんが少し歳が離れてるので、赤ちゃんにあげるものプラス、それぞれの歳に合う絵本なんかだと高いものでもないし私なら嬉しいです😊