※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

最近夜中に写真を見返して眠れない。子供が悪口を言うので寂しい気持ち。子供の言動に不安を感じています。

眠れなくなってしまいました😭💦
最近、自分時間に(といっても、夜中😅)
やけに写真を見返してます🤔🤔

赤ちゃんって、お世話大変だけど
何しても癒されますよね🥺
上の子達の赤ちゃんの頃の写真とか見ながら、
こんな時もあったな~と振り返ってます笑
今でももちろん可愛いですが、
年中にもなり、従兄弟や友達の影響なのかな?
くそばばぁとか言われます😢😢
悪い言葉だよ、と怒ってはいるのですが
気に入らないとくそばばぁ!って……

年中の男の子って、こんなもんですか?😭
それともうちの子が言葉悪いだけですかね?😅

くそばばぁって言われるの
小学校高学年とか中学校だと思ってたので
ショックなのと、少しずつママから
離れていかれてる気がして寂しい感じです😂

コメント

ママリ

うちも年中の男の子です😊

とりあえずくそばばあはまだ言われたことないですが💦
ばか!うんこ!は度々…あとは都合悪くなると宇宙人👽って言われます😂

  • ママりん

    ママりん

    くそばばぁなんて、誰が教えたのか😭
    たぶん、従兄弟の影響かな…と💦
    宇宙人👽とか、可愛らしいですね😂😂
    なんか、ほっこりしました!笑

    • 7月20日
オムハンバーグ

くそばばぁは嫌ですね~😅
うちも、悪態つくようになり、「え?何?😄」て何度も聞こえないふりして聞き返してます😂
「だから!ば!か!」とか言っても「え?母さん可愛い?」と言ったら
「うん、そうだよ😄」となります😂

  • ママりん

    ママりん

    やっぱ、男の子って
    そんなもんなのでしょうか?笑
    たぶん、その言葉を言って反応を楽しんでるんでしょうね🤔🤔
    え?母さん可愛い?っていうのマネさせていただきます!笑
    いいアイディアですね😂

    • 7月20日