※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
妊娠・出産

辛いものを食べた後にお腹が痛くなることについて相談です。昨日、チーズタッカルビを食べたら美味しかったけど、今お腹が痛いです。共感してくれる方いますか?

汚い話すみません!共感してくださる方はいますか😂
辛いもの食べた後ってすごい大きい方する前とかした後
お腹痛くなりませんか??💦
昨日チーズタッカルビ食べたんですけど
味はすごい美味しくて
たくさん食べました!
でも辛さはお腹に溜まってたみたいで
今すごいお腹痛いです😂

コメント

コマさん

私は辛いものを食べると痛いを通り越してお腹が下ります😂
そしてお尻の穴がヒリヒリします😅
でも辛いものは好きなんですよ~(笑)

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    こんな話に返信ありがとうございます😭
    お腹下るのも辛いですね😭
    わかります!!
    お尻の穴ヒリヒリします😂
    私も辛いもの好きなんですよ😂
    でもこの腹痛は嫌いです笑

    • 7月20日
  • コマさん

    コマさん

    食べる時を選びますよね😂
    予定がある時や仕事前は食べられないです(笑)
    辛いものを食べてもお腹が大丈夫な人が羨ましい😆

    • 7月20日
  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    確かに次の日に予定が控えている時はやめておかないと大変なことになりますよね😂
    これは鍛えれたり慣れたりするものじゃないんですかね?😂
    いつ好きなだけ辛いもの食べても平気な
    丈夫なお腹になりたいですね笑

    • 7月20日
  • コマさん

    コマさん

    体質的な問題なのかなぁ?と思います😫
    好きなのにいつでも食べられないのが辛いですよね😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も辛いの食べるとお腹下します🤣🤣

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    お腹下すの大変ですよね😂
    でもなんで食べたくなるんだろうって感じです笑

    • 7月20日