※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガーバーのオートミールについて先日楽天のガーバー公式ストアでガーバ…

ガーバーのオートミールについて

先日楽天のガーバー公式ストアでガーバーのオートミール3個セットを購入しました。
organic oatmeal single grain cerealという緑色のパッケージのものです。
いざ食べさせようとしたところ、iherbでは販売終了?(「こちらの製品は、お客様のお住まいの地域ではご利用ができません。」と出てきました)だということを知りました。
iherbを利用したことがなく無知でお恥ずかしいのですが、売り切れなどではなく今は輸入できない商品ということなのでしょうか?
だとしたらなぜiherbではダメで楽天のガーバー公式ストアでは輸入できるんでしょう🤔
楽天で購入したものは香港から届いたのでアメリカから直輸入というわけではないからOKだったのかな??
などなど取り留めなく書いてしまいましたが、子どもの口に入るものなので色々と心配になってしまいました😫
公式ストアで購入したので大丈夫だとは思うのですが、子どものこととなると些細なことも過剰にしんぱいしてしまいます😢

この件についてご存じの方、どうか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

単にiherbで日本向けに確保していた在庫が無くなったということですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度お返事したのですが定かでないことと不安を煽ってしまうような内容になってしまったので削除してしまいました🙇‍♀️💦
    そういうことなのですね!
    勉強になりました✨
    ありがとうございました!

• 7月20日