※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IBUmum
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦で、安定期に入ったので外に出たいです。癒される場所や気分転換になる場所を教えてください。美術館や博物館、フラワーパークなども行きたいです。

妊娠中に行って良かった所など会ったら教えて下さい‼
癒されたスポット、気分転換になった所、ストレス発散になったなどあれば教えて頂きたいですm(_ _)m
現在、6ヶ月に入り安定期なので外に出たいと考えています。
気温や天気も良いので土日は、散歩よくします!近所が多いのでもっと色々行きたいです。美術館や博物館、フラワーパークなども行きたい(>_<)

コメント

yu

安定期に入ってから動物がいる所(私の場合、九州なので安蘇のカドリー・ドミニオン)に行って、旅館で1泊しました(*^^*)
お風呂も家族風呂に入りのんびりと過ごすことができました。
次の日はアウトレットに行き買い物😁
充実したお出かけでした🙋

なちゅママ

妊娠安定期に
地元の展望台にいきました!

そこでは永遠の愛を誓える
恋の鍵をかけれるので
かけてきちゃいました♡♡

そのあとはベンチに座って
景色見ながら2人で
シャボン玉しました( *`ω´)

おいしい空気と
ポカポカ陽気で和みました♡

IBUmum


素敵ですね〜♡♡♡(*^^*)
家族風呂いいですね♪
わりと近くに動物園があるので行ってみようと思います!
家族風呂も計画たててみます!
買い物もしたい〜*\(^o^)/*

IBUmum

地元にそんな素敵な展望台があるなんて羨ましい(>_<)
シャボン玉、ロマンチック〜♪
天気が良くて2人で仲良くいれれば後は何もいりませんね(*^^*)
私も旦那とそんな時間を過ごしてみたいです〜
最近、ケンカが多くてギスギス…
何かないですかねぇ💨

ぷぴぴ

安定期に入ってから大阪城にお花見しに行ったりGWは2県隣の温泉に行きます★
他はショッピングモール行ったり焼肉行ったり産まれてから行けなさそうな所に行きましたよ(^^)

ジャンジャン🐻

温泉や、ディズニーは行きましたよ^o^

今は温泉も妊婦お断りはかなり少ないですから、自分の体調と転倒さえ気をつければかなりリフレッシュします^o^

あとは静かなお店や、並ばないと入れない飲食店なども当分行けないので、少し贅沢もいいかもしれません^o^

Emama♡

沖縄に赤ちゃんの性別が分かるスポットがあるらしくて

私は行けませんでしたが
友達が行ったらしく
いいなぁと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IBUmum


2県隣だと結構遠出された感じですかね⁇車で行きました?
今年、お花見したかったぁ泣
体調不良だったので行けなかったですが来月友達とピクニックの予定です☆
焼肉✨食べたい(>_<)
出産後に中々行けない所という考え思いつかなかったです💦
ありがとうございます!

IBUmum

ディズニー行きたい〜♪
暖かくなってきたので、1日いても過ごしやすそうですね♪
残念ながらうちの旦那は苦手で行きたがらないので…(T ^ T)
友達か家族といって来たいと思います!ミッキーにお腹触ってもらおうと思います(*^^*)

IBUmum

沖縄にそんなスポットあるんですね‼
沖縄しばらく行ってませんが、ゆっくり過ごせそうでいいですね♪
体調良くなったのでどこでもいいので旅行行きたい(>_<)

ぷぴぴ

あ、まだ行ってないんです笑
明後日から行ってきます★
お腹大きいのに電車で行くつもりです!笑
安定期に入るまで体調悪くなりますよね(´口`)
ピクニックいいですね(^^)
楽しんできてくださいね★

出産後に焼肉は危ないので行くのオススメします\(^o^)/
あとカラオケとかもしばらく行けないのでカラオケ好きなら行くのもいいかもです★

IBUmum


そうだったんですね!
お気をつけて楽しんできて下さいね(*^^*)

最近、イベントが少なく外出もあんまりだったのでピクニック楽しみです☆

色々アドバイスありがとうございました♡

かおとめい

私はディズニー年パスがあるので、妊娠が発覚して、悪阻が落ち着いてからたまに行ってます♪
あと、産まれたらしばらく行けないから、映画見たりしてますよー、劇団四季にも行きたいなと。。☆

外食もたまにします、お腹おっきくなると店員さんが気遣ってソファー席にしてくれたり、優しい方に癒されますね♪

たーくん ママ

主人との思い出の場所を旅行しました!(以前デートした場所など♡)
それとは別に、海外にも行きました(^ ^)

やって良かったのは
ベリーペイントです(*^^*)

みゆー

私はまだこれから色んなとこに
行きたい予定(笑)です(*´-`)

最近ではお台場、アウトレットに
行きました!
どちらも私が洋服大好きで
買い物大好きな私のために
旦那が連れてってくれました♪

IBUmum

年間パスポートお持ちなんですね!いいな〜♪
出産後は中々、映画行けませんよね…私も気になる映画あったら行ってみようと思います!
外出先で気遣いしてくれる方に出会うと、ありがたい気持ちになりますよね♡色々な方に支えられていることを実感する毎日です(*^^*)

IBUmum


海外すごいですね!!
羨ましい〜(>_<)

ベリーペイントというものを知らなくて、今調べてしまいました!マタニティ用?のペイントしてくださるんですね!
何だか楽しそうです♪

IBUmum


素敵な旦那様…♡
お互い好きなものが共通してるといいですね!
うちの主人は人が多い所の外出苦手なので連れてってくれません💦なので母か友人と出かけてます(^_^;)