※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰󠄀豆子
お出かけ

4歳差、二児を一人で大きめの公園へ連れて行けるようになるのは、下の…

4歳差、二児を一人で大きめの公園へ連れて行けるようになるのは、下の子が何歳くらいでしょうか?

上の子は大きめの遊具に行きたがるし、
下の子は小さめの遊具じゃないと遊べない。

下の子についとかないと危ないから、
結局上の子が一人で大きめの遊具に行くけども、
まだまだ一人じゃ出来ないものも多く「ママー!きてー!」となります。

回答お願いします。

コメント

ひなの

上の子が小学生になればだと思います😊

  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    上の子が一人で遊べないタイプなので、ママきてーってなるのもあるんですよね😢
    ずっとかまってほしいみたいで、一人遊びしません。下の子とも歳が離れてて遊びそうにないです😢

    • 7月19日