※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

風邪なのに薬をなかなか飲まないです。色々やりましたが飲みたくない!の…

風邪なのに薬をなかなか飲まないです。
色々やりましたが飲みたくない!の一点張り。
ジュースに混ぜたり、応援したり。
テレビみせたり。
しかし、昨日から飲まない!と言ってコップごと投げ散らしました。
もう流石に頭にきて怒りました。
しかし、飲まない、泣き叫ぶばかりです。
咳も鼻水も良くならないしどうしたら良いのでしょうか?
泣き叫ぶので声も枯れてます。

コメント

mama

アイスに混ぜてもだめですか?

無理なら指に水つけて薬つけて
ほっぺの裏側に貼り付けます!

なーな◡̈*.。

ヨーグルトに混ぜても苦くなりにくいものならヨーグルトに混ぜます!
そしてフルーツソースかけて薬の味も無くしちゃうのはどうですか?
うちはそれで食べました!