※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

旦那の身内が好きになれません!(T_T)お母さんは私と性格が真逆でしっか…

旦那の身内が好きになれません!!(T_T)
お母さんは私と性格が真逆でしっかり者で気が強いです。

お姉さんは弟ラブでパンツなど買ってきたりします!昔、今の旦那と結婚が決まったのに私が旦那との結婚に不安に思って婚約を破棄したことがあります。その時にお姉さんと旦那のラインのやり取りをみてしまいました。その内容が「私はあんたの味方だからね☆」…(°_°)まぁ、自分の弟だから誰でもそう思うかもしれませんが、私は面白くなかったです(T_T)

あとこの間、お義母さんの親戚とお食事会だったんですが、お義母さんのお姉さんが、わーわー喋るタイプなんですが、そのくせよそ者の私のことなんて一切聞いても来ません!しかも、「料理頼みたい物は自分で頼んでください!!」って感じで…。もっと色々イラっとすることあったんですが、書きれないので辞めときますm(_ _)m笑

そのお義母さんのお姉さんの旦那さんは、私の4カ月の子供の前でタバコをふかしてました。ほんとありえない!
しかも、周りはそれを見てもなにも言わない。その日はうちの旦那不在でなにも言えませんでした。私が言うべきだったか…(°_°)後悔。思い出すだけで本当にいらつく。

旦那のお姉さんの友達は良い人なんだけども、「お義母さんに頼るんだよ〜!いいんだよ!頼って!喜んで子供のこと預かってくれるよ!」とか気にして色々言ってくれるんですが、余計なお世話というか…笑
私は義母には頼りたいって思わないし、頼るところは他にもあるし、そこだけが居場所じゃないー!!
他の親戚の人にも同じようなこと言われるし、ほんと放っておいて!って感じです(T_T)
田舎だから、仲間意識が強いのかな??私は私でやりたいのに!別に無理なんてしてない!あなた達が私をやりずらくさせているんだよー!!!! たまに、同居しないの?とかも聞かれるし…(°_°)しねーよって思っちゃいます(笑)

愚痴みたくなってすいません(°_°)

コメント

イピコ

タバコ、きついですねΣ( ̄ロ ̄lll)
大変でしたね.......

だいぶしんどい思いを抱えてらっしゃったんですね。(;_;)
くれぐれもお一人でかかえこまれませんように.....

• やん

やん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとタバコはありえないですよね( ゚д゚)
    ほんと関わりたくないです!笑
    ここで文書ばーって書いたら、ある程度スッキリしました\(^o^)/笑
    読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m♡

• 9月19日