※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供が胃腸炎治った後、私が熱が出ています。症状は風邪ではなく、38度台の熱と関節の痛み、寒気があります。明日病院に行き、コロナか心配です。

子供が胃腸炎治ったと思ったら私が次熱でました。風邪の症状(鼻水 咳)全くないのに起きたら熱がでてました。38度台。関節少し痛い。寒気がある。明日病院に行くんですがコロナぢゃないか不安です。。

コメント

やん

私も6月下旬に熱出して(子供のがうつったと思われる)発熱外来に行きました。
仕事が医療関係なのでPCR受けさせてもらい結果陰性で、ただの風邪でした。
このご時世発熱したらかかりつけ医にも行けなく大きい総合病院の発熱外来で、高熱なのに、何時間もかかってしんどかったです💦
ちなみにワクチンは接種済みでした

• み

陰性よかったですね🥺
    そうなんですよね。。このご時世病院行きたくないなーと思いながら明日行こうと思ってますが熱は下がってきて調子もよくなってきて正直迷ってる部分もあります。
    風邪の症状が全くないからちょっと怖いな!?とは思ってます。

• 7月19日
やん

私も咳、鼻水などはなくいきなり高熱出ました💦
熱は2日ほどで下がりその後に咳と鼻ずまりでした。
コロナかもと不安になるよりは陰性でただの風邪とゆう方が安心かなと思います😆

• み

最初インフルかな?とも思ったんですがこの時期あんまりないかなとも思って。。明日病院で見てもらいます。コロナの検査って結果その日にでるんでしょうか?

• 7月19日
  • やん

やん

結果は次の日でした😅
    気が気ではなかったです
    インフルの検査と一緒で鼻に綿棒グリグリでした💦

• 7月19日
  • み

わ、そうなんですね🤮
    インフルの検査もされるってことですね🤮

• 7月19日