※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。予定日を過ぎても出産の兆候がなく、焦りを感じています。軽い生理痛のような痛みはあるものの、陣痛らしい症状はないそうです。

経産婦で38w5dです。
まっっったく生まれる気配がありません🤣
1人目予定日超過、2人目も予定日超過ってありますかね?(笑)
ちょこちょこ軽い生理痛のような痛みはありますが全然陣痛っぽいのがなくて自分より予定日後の人が先に生まれたりしてるの見ると謎に焦ります🤣
体も重いしお腹を気にせず長男を抱きしめたい😂

コメント

HaRi

兄の奥さんはこどもが3人いますが、3人とも予定日超過してます😌

• めろちゃん

めろちゃん

わぁ、そうなんですね💦😱
    早く会いたいって気持ちと早く身軽になりたい!って気持ちが入り混じってます🤣
    HaRiさんは2人目は1人目よりも産まれてくるの早かったですか?🤔

• 7月19日
  •  HaRi

HaRi

私自身は予定日超えてなく、2人とも全く同じ週数日数で産まれてるので、3人目がどうなるのか不安です😂

• 7月19日
ママリ

ありえると思いますよ😂

私は1人目予定日でしたが2人目11日遅れましたもん😂😂

• めろちゃん

めろちゃん

やっぱありますよね😨(笑)
    うちもそのくらい遅れそうな予感です…😂🙄

• 7月19日
mi_ko

私は1人目予定日に生まれましたが、2人目予定日より1週間遅れました💦
お腹の中で赤ちゃんはどんどん大きくなるし、自分も大きくなるし💦無駄に焦りますよね😂

• めろちゃん

めろちゃん

1週間💦長いですよね😱
    早く出ておいで〜って気持ちでいっぱいです(笑)
    そうなんです!!マイナートラブルとかからも早く解放されたい💦😂

• 7月19日
  • mi_ko

mi_ko

1週間長かったです😭私は恥骨がすごく痛くて、その痛みから早く解放されたくてまだなの?まだなの?って毎日思ってました😂💦💦

• 7月19日
ゆ

経産婦は分娩時間が短くなるだけで予定日超過は普通にあるって言われました😂
私も上の子の一週間超過して産んだので2人目もそうなのかなーって思ってます🤣
もうすでにお腹重くて辛いからなるべく早く産みたいけど、どうかなぁって感じです(笑)

• めろちゃん

めろちゃん

全然早くないじゃん🙄と思ってたところです🤣
    予定日すぎる気しかしないですよね😂(笑)

• 7月19日
ゆ

陣痛きたらもうやるしかない!ってなりますけど陣痛待ちのソワソワとお腹の重さとこの暑さとで色々参りますよね🙄(笑)