※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわこ
家族・旦那

夫のインターネット履歴から私は到底履かないであろう服や靴(ヒール15cm…

夫のインターネット履歴から私は到底履かないであろう
服や靴(ヒール15cm)の注文履歴と、届け先や時間を変更するヤマ〇運輸のサイトが出てきました。
浮気してますよねー?(笑)

結婚10年です。どうしましょう(笑)

インターネット履歴だけじゃ証拠にはならないので
問い詰める気もありませんが😅

どんな若い子と浮気してるのか興味あります😂

吐き出しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズも女性ぽいなら怪しいですね…
やたら大きいとかだったら、女装癖があったり?とかも思いました!

  • みわこ

    みわこ

    サイズ確認してませんでした!
    それならいいんですけどね(笑)

    • 7月19日
deleted user

旦那様に女きょうだいがいるとかじゃない限りかなり怪しいですね🥲

  • みわこ

    みわこ

    居ますが私よりかなり年上ですのでヒール15cmにピンクのミニスカートはありえないと思います(笑)
    だとしたら今度どんな顔で会えばいいかわかりません😂笑

    • 7月19日
🙊

ヒール15センチは相応高いですね👠

昔夜やってた時お客さんに
ドレスやピンヒール買って貰ったりしてたので、飲み屋の女の線もありますよね😰

  • みわこ

    みわこ

    飲み屋の女説が私の中では最有力です😎笑
    いい歳したオッサンがアホらしいですが(笑)

    でも夜は家にいるので会ってるなら昼間?仕事中?色々想像して悶々してます(笑)

    • 7月19日
  • 🙊

    🙊

    デリヘルとかではないですかね💀
    日中、営業の仕事などでしたら行く人かなりいるみたいですし、、

    どちらにしてもプレゼントした所で女が振り向く事はないと思いますが、何とか他の証拠が欲しいですよね👹🔪

    • 7月19日
  • みわこ

    みわこ

    そうですよね〜。浮気は今更どーでもいいんですけど(笑)病気とか怖いです🤯

    そういう女性にプレゼントしてるとしたらもうドン引きですよね(笑)
    LINEとかしてたら決定的なんですが😂

    • 7月19日
deleted user

コスプレしてるとか?😂😂😂

  • みわこ

    みわこ

    だったら家族で爆笑できます😂😂
    前向きになれました❗😂

    • 7月19日
にゃんちゅう

超高いヒール履く人なんですね…ギャルとかですかね🤔
飲み屋で知り合った子へのプレゼントとかですかね😱

  • みわこ

    みわこ

    ギャルです多分。想像でしかないですが😅🧐

    他の証拠を掴む努力をしてみます👹

    • 7月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そんな高いヒールの時点でそうですよね💦
    ラインとかにそれらしき人物とかいないですかね🤔

    • 7月20日