※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ男と離婚する時どうでしたか?すんなりはいかないですよね?😭話に…

モラハラ男と離婚する時どうでしたか?
すんなりはいかないですよね?😭
話にならないので手紙を置いて家を出ました。
そしたら相当キレてます。不倫されたのにそのことは触れず勝手に出ていく私が悪いと😂
家に荷物を取りに行ったらロックされてて私の鍵では入れなくなってました。
いるものあるなら外に出すから言え。と😅
弁護士のことをチラッと出したら口調がもっと荒くなりました😂これからが怖いです😭😭😭

コメント

たなか

モラハラは自分より強い人間には引き腰になりますので
モラハラ旦那より気の強い親族を連れてけば一発ですよ。

ちなみに妹の元旦那がモラハラ糞野郎で、妹に対してはLINEでクソ女イカレ女保険証とっとと返せ等
命令口調じゃないと死ぬ病気、暴言を吐かないと正気を保ってられない病気にかかってましたが
話し合いや荷物の運び出しに姉である私(自他ともに認める瞬間湯沸かし器、イラつかせたらバーサーカー化する)が同行したらシーーーーンと静かなもんで作業がよく捗りましたよ😌

はじめてのママリ🔰

モラハラだけで暴力とか無し、なら裏を返せば、自分が悪いことやましいことなどを隠す為に自分の方が強いんだからなという脅し行為だと思うので、正論で口が強い方にはモラハラは弱いと思います😀