※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

子供がおばあちゃん子で、おばあちゃんちに泊まりに行くとたくさん欲しいものを買ってくれるし優しいが、帰りたがらず大泣きしてママやだと言うので、子供嫌いになりそうです。

子供がおばあちゃん子(実母)の方いますか?おばあちゃんちに泊まりに行ったらたくさん欲しいもの買ってくれるし優しいからって家に帰ってきたがらず、大泣きして帰りたくないとか、ママやだって言われました。しょっくすぎて子供嫌いになりそうです。

コメント

ひなの

上の子ふたり大好きです🙋‍♀️
そりゃ優しくてなんでも買ってくれる人が大好きだろうな〜って思ってます(笑)

• j

j

帰りたくないって泣きます?
    毎回そうなんですけど、仕方ないんですかね

• 7月19日
  • ひなの

ひなの

もう泣くことは無いですけど3歳くらいは泣いてましたね〜🤔
    いまは文句タラタラです(笑)

• 7月19日
  • j

j

やはりそうですか😭
    仕方ないって思うしかないんですね😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

時間差のコメント失礼します。
うちもそうです😭うちは父(おじいちゃん)なのですが、帰りたくない、泊まってくと泣くのは毎回で今日は保育園のお迎えもじぃちゃんがよかった〜😭と号泣でした…
実家にかなり頼っていたので、連れてく日数を減らしたほうがいいのか?とか悩んでます😥